Fort mit dir!
einによるTWの日記改めパンヤ日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々にこっち更新じゃああああああああああ
2006年12月13日 (水) 19:35 | 編集
タブーン誰も見てないと思うけどwwwwwww
とりあえずTWはやめちゃったんで今後TWの更新は一切しないのでよろしく(っ_<。)

ってことでー
今日からココはパンヤ日記となりますヽ(゚∀゚)ノ
最近はまっちゃってます(・∀・)現在ジュニアA!がんばるよー

とりあえず適当にSSペタペタpangya_017.jpg


木に埋まってるエリカタン(*´Д`)ハァハァ


pangya_013.jpg


そしてHIO(* ∩∩)



んまあSSこれだけしかないんd(ry
ってかとるときあんまねええええええええええええええ

ってことで今度からとるようにします(っ_<。
今日はこの辺りで(´・ω・`)ノシ
TW
2006年07月26日 (水) 18:04 | 編集
久々にこっち更新
TWのほうはいろいろなことがおきすぎて自分自身でも混乱してます。
オレはどうすればいいんだろうか(´・ω・`)
このまま解決しなさそうなきもする・・・それでもやっぱ一歩ずつがんばるしかないんだろうなあ・・・。
迷惑かけてる人はほんとすいません。
今むりやりテンション上げてる状態なので多少から回りすると思うけど暖かく見守ってくれたらと思います。
最近のTW2(再)
2006年05月07日 (日) 14:57 | 編集
今日はこないだいってたとおり要塞のことー

全部追記にー

≫ "最近のTW2(再)" の続きを読む...
最近のTW2
2006年05月04日 (木) 14:05 | 編集
今回はちょっとはやめの更新

TWの話題ばっかでもあれなので
TWの話の前に少し最近のおすすめ曲でもかいてみるヽ(゚∀゚)ノ
まあ個人的なおすすめなのでゑーとかいわれてもしりませんw

んまあまず一曲目
KAT-TUNのReal Faceという曲
聞く前はえ?ジャニーズ?どうせ顔だけだろっておもってましたが・・・すいませんorzよかった(ノ∀`)
リズムがかなりいいです♪ファンになっちゃいそう

んで二曲目
湘南乃風-純恋歌
なんか心に響く曲ですね♪「始めて一途になれたよ 夜空へ響け恋の歌♪」こんな恋してみたいなあ
でも湘南ってレゲエだよね?レゲエっぽくn(ry 
湘南乃風はカラスも結構好きなんだけどこっちのほうが好きになりそ(ノ∀`)

こっから少しマイナーかも・・・めんどくなってきたので簡単にw

三曲目

aqua timez-等身大のラブソング
これも恋愛曲かな・・・「100万回の「愛してる」なんかよりもずっとずっと大切にするものがある♪」うんうんそのとおりw

四曲目

THE BACK HORN-キズナソング
説明はなしでw おすすめw

五曲目

ケツメイシ-新生活
めっちゃ古い曲だけど最近きいたのでおすすめw
これから新しい生活はじめる人にはいいよ♪
もう5月だからちょっと遅いけどorz
「始めからうまくいくわけない 始めたら最後まであきらめない」
「新鮮だったあのころの気持ちを忘れるな!」

・・・
五曲紹介しただけでだるくなるオレのクオリティに乾杯ヽ(゚∀゚)ノ

要塞のことも書くつもりだったんだけどまた今度ってことで(ノ∀`)
んではまたいつの日か(´・ω・`)ノシ

最近のTW1
2006年05月02日 (火) 17:17 | 編集
またも久々の更新となってしまいました(ノ∀`)
目標は週一回更新ですw

さてさっそくTWの話題といきましょうか

長くなりそうなので追記にー
≫ "最近のTW1" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
