Fort mit dir!
einによるTWの日記改めパンヤ日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のTW1
2006年05月02日 (火) 17:17 | 編集
またも久々の更新となってしまいました(ノ∀`)
目標は週一回更新ですw

さてさっそくTWの話題といきましょうか

長くなりそうなので追記にー
ある目標のために
最近はずっと黄泉にこもってかりかりしてます
kousin8.jpg

狩って
kousin9.jpg

狩って
kousin10.jpg

復活して

kousin11.jpg

ついにれべるああああああっぷヽ(゚∀゚)ノ
二人いるのは同時にオナジレベルになったからですw

さてこれで目標を達成したわけです(*´Д`)
やっと覚醒クエストできます・゚・(つД`)・゚・
某ナヤさんと一緒にやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
んではその時のSSをぺたぺた




kousin12.jpg

え~最初間違えて混乱9Fへいった場面です
おkオレバカwwwwwww
某ナヤさんごめんなさいorz
kousin13.jpg

わるっぴどこわるっぴ・・・

って重いんだよおおおおおおおおおお
一回落ちました( ゚д゚)
PC殴ろうかと思っちゃった(ノ∀`)
kousin14.jpg

DOPDOPヽ(゚∀゚)ノ
もっと大量にいたんだけどそんなSSとる余裕ないですw
今思えばここが一番きつかったのかなー
kousin15.jpg

うらめしやどーーーーーーーーーーーーん!w
クッキー食べまくり(*´Д`)
ライフ大ないと死んでましたねw
kousin16.jpg

この前にDOPが大量にいたんだけど・・・
とるの忘れて終わったあとn(ry

そしてそして・・・・ついに・・・
kousin17.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーーん!

覚醒しましたああああああああヽ(゚∀゚)ノ
覚醒した時間4時48分( ゚д゚)
一緒に覚醒した某ナヤさんお疲れ様でした
これからも一緒にがんばろうねっ
そして遅くなりましたが石とか酒とか協力してくれたり
覚醒まで応援してくれたクラメンの皆さん本当にありがとうございました
皆様のおかげでここまでがんばれたんだと思います
これからもがんばっていきたいと思うのでよろしくお願いします
みんな覚醒することを心からまってるよ♪


んまあ覚醒はこんなところかなー
最後にSSをぺたぺた
kousin18.jpg

覚醒3人
|)彡 サッ
コメント
この記事へのコメント
おれだって覚醒してやるんだから!!
2006/05/02(火) 18:49 | URL | 某マキシ #-[編集]
>某マキシさん
いつになるやら( ´,_ゝ`)
まあ材料集めなら少しは手伝うからいってね♪
2006/05/03(水) 15:18 | URL | ein #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
