Fort mit dir!
einによるTWの日記改めパンヤ日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最初の更新♪
2006年04月05日 (水) 15:03 | 編集
とりあえずブログつくってみた(*´Д`)
なんかいろいろやってたら思ったよりも相当時間かかったよorz
てか非常にみにくいきがする(ノ∀`)
まあその辺は徐々に直して行こうと思ってます。

さて最初ってことでとりあえずTWの話題でも少しー



昨日は久々に夢へいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

更新用1

更新3

更新2



なんとクノ木が3回もΣ(゚Д゚,,)
運よかったなあ(*´Д`)
夢のクノ弱くていい感じだし最高ですね
昨日はこんな感じで結構楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
みんなまたいこう(*´ω`)(´ω`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
|∀ ̄))チラッ
(゚∀゚`)…いつの間に・・・

さっそく。

     ∩ リンク!!
( ゚∀゚)彡 
  ⊂彡  リンク!


|ミ
2006/04/06(木) 00:17 | URL | 某マキシ #sSHoJftA[編集]
ありりー
<某マキシさん

コメントサンクス(*´д`*)
のりでつくっちゃいました!
リンクのほうよろしくです!

2006/04/06(木) 09:29 | URL | ein #/ybv19Sk[編集]
うわあっぁぁぁぁついブログを!!!

リンク追加しときますたよ!

注:某ティチ様のブログのリンク先の名前がワロスだy
|彡サッ
2006/04/07(金) 02:35 | URL | おっきい人 #sDTYwMDk[編集]
発見
うはおk、リンクしときます。

ボクのブログもリンクしてくれたら嬉しいです(´・ω・`)

|)≡サッ
2006/04/08(土) 02:43 | URL | みかんな人 #NPhlPyRE[編集]
<おっきい人さん
リンクありがと!
めったに更新しないけどね!w

某ティチ様のはわらったよ(ノ∀`)
オレもあれでいっていいですk(ry

<みかんな人さん

リンク登録アリです!
そのうち登録しときマー
2006/04/08(土) 06:33 | URL | ein #WHlfvUjA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
