Fort mit dir!
einによるTWの日記改めパンヤ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のTW2(再)
2006年05月07日 (日) 14:57 | 編集
今日はこないだいってたとおり要塞のことー

全部追記にー

もう一週間まえになるけど4月30日に要塞がありましたヽ(゚∀゚)ノ
その日にむけてみんなで一生懸命準備②
レベル上げる人もいたりお守り集める人もいたりライフ大作ってる人もいたりしました(・∀・)b
案外要塞ってこの準備期間のほうがたのしかったりしますねw

んで要塞前日
神獣をとりにいってきました
kousin19.jpg


正直よわかった(ノ∀`)
画面切り替わる前に倒しちゃって見えなかった人ごめんなさいorz

そしていよいよ要塞当日
kousin20.jpg

要塞やったことない人に説明して・・・




kousin21.jpg


じゃーん!
まけましたorz
要塞中のSSは完璧わすれててとってなかったのでいきなり結果で(ノ∀`)
まあ負けたけど結構おもしろい要塞でしたね♪
またこんな要塞をやりたいなあ(*´Д`)

最後になったけどクラメンの皆さんお疲れ様でした
ライフ大作ってくれたりお守り集めてくださった方ありがとうございましたm(__)m
また要塞をやることがあれば今度こそ勝ちましょうね(・∀・)b



んでは今日はこんな感じで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくコメントw
すでにしてあるLinkにびックリ!
こっちもたまには更新してくださいねw
もう一つのは僕見れないので(;;
2006/06/30(金) 19:15 | URL | フェイド #nEx7PFYA[編集]
<フェイドさん
ナニにびっくりしたんだろwキニナルw
おkおkこっちもたまには更新するヽ(゚∀゚)ノ
てかmixi登録すれば問題ないんじゃ(ノ∀`)
2006/06/30(金) 19:47 | URL | ein #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
