Fort mit dir!
einによるTWの日記改めパンヤ日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々ー
2006年04月21日 (金) 14:12 | 編集
blogさぼりまくりなeinですこんにちは
てかね正直だr(ry
見事に3日坊主ですねはい(ノ∀`)

なんか成分解析がはやってるようなのでオレもやってみた


einの成分解析結果 :

einの51%は罠で出来ています。
einの17%は食塩で出来ています。
einの10%は元気玉で出来ています。
einの9%は知識で出来ています。
einの7%は不思議で出来ています。
einの3%はツンデレで出来ています。
einの2%は海水で出来ています。
einの1%は厳しさで出来ています。

zweiの成分解析結果 :

zweiの35%はハッタリで出来ています。
zweiの24%は鉄の意志で出来ています。
zweiの20%は犠牲で出来ています。
zweiの18%は度胸で出来ています。
zweiの3%は根性で出来ています。

achtの成分解析結果 :

achtの72%はアルコールで出来ています。
achtの8%は愛で出来ています。
achtの8%は食塩で出来ています。
achtの7%は厳しさで出来ています。
achtの2%は真空で出来ています。
achtの2%は華麗さで出来ています。
achtの1%はやらしさで出来ています。


本名の成分解析結果 :

本名の58%は優雅さで出来ています。
本名の27%は大阪のおいしい水で出来ています。
本名の15%は濃硫酸で出来ています。

アレダネオレにはachtが一番あってるきがする( ´,_ゝ`)


SS多いのでTWネタは追記にー
≫ "久々ー" の続きを読む...
朝帰りー
2006年04月08日 (土) 06:41 | 編集
今カラオケから帰還( ゚д゚)
めっちゃつかれたorz
まあ楽しかったからよしとしようw

コメントにもかいたけどリンクしてくれた方ありがとうです。
起きて余裕あればこちらからもリンクはらせていただきますね♪

んまあめっちゃ眠いのでこんだけw
ではでは(´・ω・`)ノシ

|ω・`)あぁそうそうネットは無事復帰しましたよ!
|)彡 サッ
ちょっと変更してみた
2006年04月06日 (木) 09:37 | 編集
ちょっと暇ができたので学校から更新(*´д`*)
てか家のPCネットつながらなくなっちゃった( ゚Д゚)
ってことでしばらくはいれないかもしれないのでよろしく!
さみしいってかたはメールか電話ください

んでブログのほうちょっとかえてみたけどどうかしら?
まだみにくいきがorz
ここをこうしたほうがいいよってアドバイスがあればお待ちしております

学校からの更新なんで今日はこんなもんで ノシ
最初の更新♪
2006年04月05日 (水) 15:03 | 編集
とりあえずブログつくってみた(*´Д`)
なんかいろいろやってたら思ったよりも相当時間かかったよorz
てか非常にみにくいきがする(ノ∀`)
まあその辺は徐々に直して行こうと思ってます。

さて最初ってことでとりあえずTWの話題でも少しー



≫ "最初の更新♪" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
